⇒ 外れる競艇予想当たる競艇必勝法

人気競艇ランキングへ

2007年09月26日

悪魔か!競艇3連単完全法タイプSG!再登場!

悪魔か!競艇3連単完全法タイプSG!再登場!

配当115,330円の巨大「万舟券」を楽々的中!ここに「超万舟券必勝法」が遂にベールを脱ぐ!!

競艇場の万舟券を根こそぎ引っこ抜く!

あの競艇3連単完全法には、幻の「裏」バージョンが存在していた!

【3連単完全法タイプSG】

なぜもっと早く公開しなかったのか!




それは・・・

余りに恐ろしすぎて、頑なに隠していたのです。

余りに恐ろしすぎて・・・。


ご存知の方も多いと思いますが、
3/17 平和島競艇二日目
「SG総理大臣杯」 を
メルマガで公開予想しました。

実はこの日のみ「タイプSG」を使って
こっそり予想をしていたのです。


そして・・・

見事に・・・


10R
17,120円的中!



★タイプSG大噴火!200万円以上稼ぎました!
 【住之江競艇SG笹川賞】 的中者続出!

住之江競艇SG笹川賞4日目。
4日目はSGらしい普通に買っては絶対当たらない
素晴らしいSG日和でした。

今日は2レースまで、様子をみて3レース目から
遊ぼうと思っていました。
ところが、2レース目でタイプSGが爆発!
7650円の安目(タイプSGにしては・・)ですが、
一瞬目の前が真っ暗になりました。

急いで3レースから4点6000円ずつ買いました。
そして4レース。昼飯を喰らいながら、みていると
なんと2−6−4!飯が喉に詰まりそうになりました。
これはデカイ!!
タイプSGの買い目ですので買ってました、もちろん6000円!
4レース35380円の巨大万舟券ゲット!
タイプSG大噴火です!

一般レースだと6000円も買うとまず3万円以上の配当は
つかないのですが、さすがSG!売上げの桁が違うので(JRA並)
全然平気です。
いや〜SGは本当に儲かりますね。
本日の投資額48,000円
配当金2,122,800円
差し引き儲け 2,074,800円

本日までの住之江SG笹川賞純利益
初日0円
2日目159,600円
3日目403,800円
4日目2,074,800円
トータル2,638,200円


悪魔か!競艇3連単完全法タイプSG!再登場!
posted by 当たる競艇必勝法 at 16:33| 競艇必勝法で当てる


本日の順位は?

↓ ↓ ↓

外れる競艇予想当たる競艇必勝法