⇒ 外れる競艇予想当たる競艇必勝法

人気競艇ランキングへ

2007年09月08日

競艇 新着人気ブログ 競艇最強予想ソフトZenith

≪≪訓練の前に…≫≫


... 湾つながりで近くに 競艇場 があるんだって ボクはてっきり虫の音かと思っちゃったよ  と、まぁ〜ゆっくり遊んだ後、訓練に向かったのでした…                             ちょっと喉が渇いたので ...



≪≪☆CoCo壱番のカレー☆≫≫


... バイクのオイル交換もかねて 住之江競艇の近くのとこで〜す。 ここは、スーパー銭湯や、スポーツ用品店、ゲームセンターやインターネットカフェなど 大型複合施設なのだ!!! 5時前に張り切って入り ...



≪≪「山おんな壁おんな」第10話1≫≫


... 小池栄子/黒板リカ…三浦理恵子/吉野加奈子…上原美佐 豊川みさと…矢沢心/長島真澄…河本麻希/葛沼 忠…温水洋一 森田吾郎…米原幸佑/井口昌平…西島 ... >三浦理恵子1浜名湖競艇蒲郡 競艇今日の気になる他のキーワード 戸田恵子 中鉢明子 UFO映像 三浦 ...



≪≪九州ラーメン  天王町     2007.9.8≫≫


... テレビは浜名湖競艇中継中。 そのうちに店主が戻ってきたが、祭り好きそうな店主。 浜松祭り中は確か休みだった。 こんなところで、想像出来る店か。 入れるかな。 テーマ 浜松ラーメン店 テーマ検索 関連テーマ記事 [浜松ラーメン店] → 「浜松 ...



≪≪常滑競艇場 峰竜太選手 準優勝戦≫≫


常滑競艇場 日本モーターボート選手会会長賞争奪戦 第5日 準優勝戦 峰竜太選手は準優勝戦1番バッターの重責を背負って、第10R1号艇での登場。 ... きっと競艇界のために仕事として普通にこなしてるんだろうけど。 ...



≪≪若林 将選手≫≫


... 現在児島へ出張中 斡旋予定 9/13〜9/18 G3江戸川モーターボート大賞トライアル 江戸川競艇場 9/27〜9/30 第6回蒲郡菊花ナイト特別  蒲郡競艇場 10/19〜10/23 万葉の湯カップ  福岡競艇場



≪≪依布サラサ動画が話題のようです≫≫


... 今回、なんと井上陽水と共演です。井上陽水の4年ぶりの新アルバム「LOVECOMPLEX」(28日発売)の中で愛娘と共作した曲を収録して... パチスロ 競艇 大村競艇 若松競艇



≪≪競艇に行ってきました★≫≫


彼氏、彼パパ、彼ママ、私の4人で 競艇に行ってきました★ 前回行った時は 全部外れて 3500円のマイナスに… でも今回は 見事4回的中で 4700円のプラスになりましたぁ♪d(^O^)b まぁ 私は 小心者なので 毎回100円〜300円くらいしか投資 ...



≪≪群馬支部主催チャリティーオークション≫≫


今日、 桐生競艇場 に行って 群馬支部主催 の チャリティーオークション を見てきました。 私も選手の 千社札 が貼られた ピストン と 金井秀夫選手サイン入り の 艇番プレート に参加したのですが 両方とも じゃんけん で落札者を決めていたので ...



≪≪ 競艇最強予想ソフトZenith≫≫


私は長年、競艇の研究を続けています。 もちろん今でも研究は続けております。 私は、各競艇場の特性、エンジン、レースを更正する番組表 など様々な角度から競艇を予測し、どこで開催されているレース の中からどのレースを ...
posted by 当たる競艇必勝法 at 20:20| 競艇情報


本日の順位は?

↓ ↓ ↓

外れる競艇予想当たる競艇必勝法